ギルド規約   member   BBS   Link

ギルド規約


① DragonNestゲーム規約を順守すること。違法行為または故意によるチート・詐欺・バグ利用もしない事。
特に他人に被害が及ぶ行為が発覚次第ギルドから追放します。

② ゲームIN、OUT時やPT加入、脱退時の挨拶は必ずしましょう。

③ ストーカー、ハラスメント行為は厳禁です。発覚次第追放します。

④ ギルドの脱退は基本自由ですが、マスターが不在等であれば掲示板やメンバーに
一声をかけてから脱退してください。

⑤ 他のオンラインゲームの話題や過剰なDragonNestへの批判など、
ギルドメンバーの迷惑になるような話題をするのは、できるだけやめましょう。

⑥ マス権を持ってる人のことをマスターって呼ばないこと。

⑦ ギルドで行くネストやPTは「装備がしょぼい」「下手なので」とかで遠慮しないで!

⑧ おっぱいまでしか言ってはいけません。でも、こっそり言うのは好きにして!

⑨ お年寄りは大切に!

  ゲームといえど「人間」を相手にしていることを常に忘れず、節度ある行動をしましょう。←ここ一番重要。


Skype利用に関して


当ギルドでは、音声通話と連絡用チャットがあります。

①音声通話は、主に高難易度ダンジョンや初心者への説明の為に使用することが多いです。
聞くだけでも当然歓迎です。

②音声通話は、時折危ない話になりますが、半笑いでスルーしましょう。

③もちろん、雑談の為に音声通話を利用しても問題ありませんが、
出会い厨な香りがした場合、ギルドとして注意することがあります。


募集要項


① 当ギルドは、最初の一週間は全員「体験加入」として扱わさせて頂きます。
その後双方問題なければ正式に入団となります

② IN率の高い方を希望します。2週間以上連絡なくINしない場合は、
幽霊を増やしたくないので脱退していただくこともあります。

③ マナーを守って楽しくプレイされる方を希望します。

④ メンバーを仲間と想い、思いやりを持って楽しくプレイできる方を希望します。

⑤ 一人で先行ばかりせず、時には仲間の手伝いを優先できる、心にゆとりのある方を希望します。

⑥ 初心者でも経験者でも扱いは同じです。常に仲間に優しくある方を希望します。


なんて堅苦しいことを書きましたが、楽しく遊べる仲間を随時募集してます。
希望する場合、当ギルドのメンバーに話かけて頂くか、
ギルドマスター「座薬ぷりんせす」宛てにメール、ささやきをお願いします。


inserted by FC2 system